GON Blog - RB1 オデッセイBlog -
TOP | ホーム


最近のコラム一覧
Hマークステッカー
過去の話題
車検
バッテリー
12ヶ月点検
タイヤ交換
ドナドナ?
RECARO SP-JC 350LIMITED
車検完了
ASSURA AR-220SE
車検
RECARO SP-JC 350LIMITED
カテゴリ
一般
日記
燃費
パーツ
磨き屋さん
過去の記事(135)
リンク
104-Blog
@おぱのBlog
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
ログイン
Hマークステッカー
ホイール用 Hマークステッカー 販売

https://5on.org/shop/
パーツ
(2013/04/04(Thu) 13:55:12)
ブログ統合
放置するのは嫌いなので宣言しておきます。

ここのBlogはこれにて終了して
S2000ネタなどで使っているBlogに統合しようかと思います。
実際ネタも無いし・・・、コメントも入れられない仕様にしているので・・ね。

あっちは今後4輪全般、一般日記用ブログのイメージで・・・
日記
(2012/04/01(Sun) 00:59:34)
Fit
今回代車でfitを借りたのですがたまたまかも知れないけど少しイメージが変わりました。
年式やグレードの問題もあるかとは思いますがあのクラスまでダウンサイジングするのは厳しいなぁ?と強く感じました。
ブレーキの利きも少々甘かったです。
ちなみに燃費は一般道(渋滞込み)で12km/l、渋滞時のアイドリング状態での燃費悪化は如実ですね。HVシステム無くてもアイドリングは付けて欲しいと思いました。
欧州fitは今後アイドリングだけ付けるそうです。

ちなみにギャザズのワンセグナビも付いていましたが素直に市販を入れたくなるレベルだったです。一言で言えばギャザズらしさが無い。
ナビの画面○、操作性×、音質×、感度×

オデッセイはデザインが好きでは無いけどやはり剛性感もありコスパが良い車でしたね。
日記
(2012/03/31(Sat) 03:29:42)
  Next >

Copyright © 2004 GON Blog - RB1 オデッセイBlog - . All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]