記事一覧

沖縄 エイサー

ファイル 807-1.jpg
湘南T-SITEが主催する夏祭りで、桜美林大学の学生が中心に活動している団体「桜風エイサー琉球風車」がエイサーを披露するとの事で見てきました。

9月に町田であるみたいなので、時間あえば再度見て見たく思っています。

ポケモンGOイベント

昨日で終了しましたが、なんやかんや盛り上がったイベントでした。<公式発表だと200万人以上のプレイヤーが参加したらしいです。
色々ググってみると「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」は既に開催4年目なんですね。ポケモンGOが乗っかって凄い混雑になったのでしょう。ポケモングッズを持った方が沢山いましたし、お店も賑わっていて、MMのイベントとしては最大規模のイベントだった気がします。

私的には結局行けたのは2日間、ミッションコンプリート出来ませんでしたが、楽しめたイベントでした。

来年も実施するなら反省もと行って欲しいですね。

続きを読む