記事一覧

skype

追記.
ファイル 804-2.jpg
PC版も同じ画面UIにリニューアルです。
私がスマホ版更新したのは丁度リニューアルのタイミングだったみたいですね。

続き
-----
2018.06.06

あれから1年経ち、コメント機能が半分動かなくなり通話しかできなくなっていたので(基本はPC)現状どうなっているか確かめるべく更新しました。
ファイル 804-1.png
あっと驚きのまともなUIに戻っていました(苦笑)
これならまた使えそう・・・・

続き
-----
2017.07.30
PCのskypeはコンスタントに更新し最新版使っていますが、androidはバグが多いのでnexusで安定しているバージョン(6.x)で更新せず使っていたら、いつの間にかログインできなくなってしまいました。
仕方が無く最新版8.2.0・・・に更新したら、余りの変わり様に・・・・・・(困)

何故MSに買収された企業ってこうなっちゃうんだろう・・・・・(困)

仕方が無くアーカイブ探して7.xの最終版をインストールしてどうにか復帰
windowsもそうだが機能強化する以前に不具合を改善するのが先だと思うんだがなーーーーー。

コメント一覧

ゆーすけ 2018年06月06日(水)15時45分 編集・削除

こんにちは!

スカイプは気が付いたら使わなくなってきました・・・。
電話もLINEやfacetime使ったりと、無料通話が基本ですよね。

長距離電話で数万円!なんて信じられない世界になりましたよね☆

GON 2018年06月06日(水)16時55分 編集・削除

こんにちは

iphone同士ならfacetimeでも良いし
スマホなら国内はLINEユーザーの方が多いよね
けどPCが絡んでくるとLINEは使い難いんだよね。
また1台1ユーザIDなのも面倒・・・
バグだらけの暗黒の時期がユーザーを減らしたかな?

今度電話する際はskype宛てに電話しますw

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定