記事一覧

EXレイド招待状

第12回?EXレイド招待状が届きました。
開催日は12月3日
今度は別のマックです。
これで届いた招待状は5枚になりました。意外とお腹いっぱいになりつつある気もする(苦笑)
テスト終了し正式にスタートのアナウンスも出ていたので暫く来ないかな?とも思っていただけに驚きました。
正式なルールもいつから適用されるのかな?

続き
-----
2017.11.25
ファイル 822-5.png
無事ゲットできましたが、戦闘力が微妙な為ご機嫌斜めです(苦笑)
77.8%(12-11-12)

-----

ありゃ第9回済ませて無いのに第10回EXレイドパスが先ほど届きました(苦笑)。
初回でゲットしたマックです。
ファイル 822-4.jpg
がんばろう!

-----
2017.11.10
実は久々に第9回EXレイドパスが届いています。
ファイル 822-3.jpg
明日の夕方です。先日たまたまイオンでやったのが当たったみたいです。その時茅ヶ崎から遠征されていた方と少し会話しましたが、またお会いできますかね?(苦笑)

#未だEXパスが届かない方もおられるみたいですが、レイドやるジムを変えた方が良いと思います(若しくは追加です)。

実績あるジム(スポンサー)+競争率が低そうなジムが狙い目だと思います。

レベルは関係無いみたいなので、1人ならばレベル1,2で確実に勝利し、まず土俵に上がる事だと思います。
宝くじでも買わなきゃ当たらないのと一緒(苦笑)

#初ゲットしたミュウツーはまだ強化完了していません。アメがまだまだ足らないので3665止まりです。

続き
-----
2017.09.23
結果は
ファイル 822-2.png
”取り敢えず”ミュウツーゲットです。(1/2謎)戦闘力はDBFの86.7%※でまぁまぁ。
当日の予報通り雨でスマホの滑りがイマイチ悪かったのと少し動きが重く思う様に投げられなかったのが反省点。<ノングレアフィルム到着待ち
一番はスマホを再起動させメモリ開放させとくべきだった気がします。(P10Liteは?余裕あった)

レイド戦終えてから場所動いてもチャレンジできるなら動くし、時間待ってからチャレンジした方が良いのかな?(タイムアップなんて無いよね?)

このミュウツー強化すれば即戦力になるので育ててみたく思います。(相棒は20kmなので論外、不思議なアメを全部投入するしかないでしょう)

※戦闘力=攻撃、防御、HP(体力)の3つで表示され15段階 

※同じエリアでポケGOしている人(権利ゲットするためのジム戦もたまたま一緒でした)とも遭遇しました(笑)結果どうだったんだろう?

-----
2017.09.20
ファイル 822-1.jpg
先週のイオンでの招待状来ませんでしたが、マックできました。
そもそもイオンでレイド実績無いですから来る訳無い訳で・・・(苦笑)
マックはNexusが故障中、マックの無料Wi-Fi使いレイドやったのでその実績で届いたみたいです。
ただね、金曜19:00~って・・・(苦笑)

対策ポケモン調査中(笑)

http://www.pokemongo.jp/topics/79/

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定