記事一覧

AliExpress11,12,13,14度目のチャレンジ

12番目の購入品も問題無く届いています。
1週間で到着でした。
商品も問題無しです。

続き
-----
2017.11.19
ファイル 825-5.jpg
やっと到着
最初ステータスの更新が無く心配しましたが約2週間コースでしたね。

-----
2017.11.14

ファイル 825-4.jpg
スマホケース再購入
郵送方法は「China Post Ordinary Small Packet Plus」です。
やはり深セン便は早い

⇒こっちも17日に中国出た表示になった。これは国内検索はできないので待つしかないね

-----
2017.11.11
ファイル 825-3.jpg
荷は福建省福州から発送の模様です。
この初期ステータスの反応の悪さは深セン便じゃ無いからでしょうね。以前の北京便を参考にすると後1週間~10日程度かな?

-----
2017.11.10
ファイル 825-2.gif
催促してやっと今日引き受けに変わった(困)。
配送遅かったら評価下げてやるw

-----
2017.11.05
ファイル 825-1.jpg
11.11のセールで大して安くならないので、セール前に注文!配送遅延も予想されるので嫌なのでね。

当然「China Post Registered Air Mail」を選択ですよ!

#なんかやばいパターンで発送されません!!!セールにぶつかりこれは長期になる可能性大です(涙)。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定