記事一覧

YI Smart Dash Camera用ステー新調

1980*1080P/60fps/編集有
夜動画です。
横浜駅周辺~横浜新道料金所までの撮影画像です。
やはり光が少ないとダメですね。
最初の動画より少し画像が汚くなってきた感じです。
純正ステーにすればもう少しブレは改善するかと思いますがステーはこれが限界でしょう。

ドラレコ選び3台目(YI Smart Dash Camera)
http://5on.org/s2000/blog/archives/838.html

続き
-----
2018.1.6
やはり画像のブレが気になるので今更ながらAliにて吸盤ステーを新調し今日届きました。<国際版で吸盤ステーを後付けしている商品と同じだと思われます。
Yi正規ストアとありながら純正品では無い処が中華です。
ヒンジ部見ると純正の両面版と形状異なるのは仕方が無いです。
やはり中華は正規品はしっかりしているがサードパーティ品のクオリティに幅があり過ぎます。

早速取り付けてみた処、カメラ本体との隙間は無くなりキッチリ填まりました。ただ、取り付けてみると若干のグラつきが気になりました。<純正3M両面版見ると角度調整はギザギザ付きのネジ止め首振り部もしっかり固定されます。中華お得意のマネしてつくれよと言いたくなります。
早速走って見た処、改善はしているけど80%程度ですね。たぶんオデッセイに取りつける分には問題ないでしょう。

画像、動画は後で貼り付けます。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定