GONの気まぐれ日記2

MENU
TOP
ホーム
最近のコラム一覧
2010
カーポイント湘南倒産
関西で・・・・
5D MarkII ファームウェア
ナビゲーション2010地図
熱海花火大会冬の陣
過去の話題
熱海花火大会冬の陣
メッセンジャーバッグ
筑波スーパーバトル
099999
優待
ETC割引
ガソリン税の暫定税率
リフレッシュプラン
忘れていました!
車検
過去の記事( 786 )
カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ログイン


    インサイト
091203_10.jpg
インサイト買いました(^-^)v・・・・・・嘘です。借りました(笑)
ちょろっとナビについてインプレおば・・・
最初ダサイなぁ?って思っていましたが、じっくり見てみると地図はオデと同等だし、周りの操作パネルも悪くないです。モニターサイズも7インチなのかな?十分です。

091203_11.jpg
コーチング画面は一長一短な感じだなぁ?
ディーラーから自宅までオデだと8-9km/L位の燃費の処20km/L位になりました。
県内走れば25km/L位は走る感じしました。ここまではならなくてもミニバンで20km/L位になるとぐっと欲しい気持ちが増すんですが・・・
現在のオデでも長距離運転で14km/L位ですから燃費だけでも魅力大です(笑)

091203_12.jpg
ワンセグ画面ですが、これはイタダケナイかなぁ?って感じ。やはり7インチにワンセグはきついです。最初から12セグにすべきですよねぇ・・・

補足情報:
このナビって三菱電機製ですって!三菱電機でもここまで出来るんだって改めて感心しました(笑)けど、ナビの神髄?は誘導機能に有りますからその点がどうですかね?


091203_13.jpg
最初左のメータの意味が判らなかったのですが、ASST(青エリア)がモータ駆動中でCHRG(緑エリア)が充電中だそうです。
停車するとストンとエンジン止まり暫くすると再び始動しました。学習してゆくとタイミングが変わるのかな?

やはりちょろっと試乗しただけでは本当の良さは判りませんねー。結構良い車でした。
[776] GON (2009/12/03(Thu) 17:17:41)

>> 車検 << エアランバーサポート

Copyright © 2004 GONの気まぐれ日記2 . All Rights Reserved.
PHPウェブログシステム FLEUGELzネットマニア