オフ会レポート

| CLOSE |

ヲバン1泊忘年会(&ツーリング)in 蓼科 2008.11.29 - 2008.11.30

ヲバンメンバー結成初のお泊まりオフ♪
珍しく遅刻者は居ませんでした(笑)
ヲバン会場を出発!♪


中央道に乗り、まずは合流地点の談合坂SAへGOGO!!
先導車はmiles、たまに道を間違え変な処に迷い込みますが、先導車慣れしていて頼もしいです(笑)


談合坂で幹事のおっちゃんと合流。幹事は一生懸命栞を作成して来てくれました。m(_ _)m
ひろしさんも大阪出張から合流!頭下がりますm(_ _)m。104号の助手席だったのですが、それが運命の分かれ道?(笑)


少し快適に走れる様になって・・・・ってもしかして隊列つくって後続車ブロックしていませんか?(苦笑)


双葉SAにてトイレ休憩!って近すぎ!って?年寄りだから短い距離しか走れないんです(爆)


この男常に写りたがります。伝説の暇人だから仕方ないか?(爆)
この後苦痛の顔に変身するとも知らずに・・・って俺も知らなかったが(笑)


mimiがカメラに四苦八苦しているのをみかねてsadatoがフォローしていたのをパシャ!
撮る人を撮るこれオフ会の定番(笑)


ここで参加者の車の姿が有るうちに記念撮影(笑)毎回イベントすると台数が減ります(爆)
この後も入れ替わりで合流メンバー予定です♪




あれ?一人爆走してIC降りるの忘れたもぐちゃんがいつの間にか合流(笑) 昼食会場へ!


milesお勧め、「どんぶりや 風とり」
味は普通だけど、量が多いんです。




見た目より実物のどんぶりは凄い量です。
ごはんの量が多すぎて、海老が小さく見えますね。武道家おっちゃんがお召し上がりになりました(笑)


次のイベント会場へ移動中、裏道に入り・・・けどそれが道が酷く104さんはギブアップ気味に・・・
途中で一休みです。これが、「まぁ、なんと言う眺めなんでしょう!♪」(before after風に読んで下さい(笑))
カチンコチンのアイスを皆で頂きました(笑)


同性愛者でしょうか?このカップルは気持ち悪かったです。(爆)


ここまで無事欠ける事無く2回目の記念撮影(笑)


さぁ、次のイベント会場!ボーリング開始です。
じつはもぐちゃんもサブ幹事だったのはもう誰も知りません(爆)


ボーリング名苦手な104様、スペアをとるだけでも大盛り上がりでした(笑)

そんな私はばてるのが早く・・・・(TT)。優勝者はおっちゃんでした禁の玉が優勝商品でした(笑)
みんな下手くそで良かった(爆)

私はこの後出遅れて、ひとりぼっちでホテルへ!


Copyright(C)2000-2008 GON. All rights reserved.