オフ会レポート

| CLOSE |

2009ヲバン蓼科ツーリング1日目(〜おっとこ亭) 2009.11.28 - 2009.11.29
1年ぶりに同じ好評だった去年と同じ企画を行いました。
最初はS2000十周年イベントの話もありましたが、人数を集めたイベントより、やはりメンバーが楽しめないと意味が無いとの事も有り去年と同様の企画になりました。
ただ、色々な事情で全員参加では有りませんでした。残念。

今年はヲバン会場集合組が少なかった為、第二集合場所の談合坂SAに向かう事にしました。と、言う事で相模湖ICから乗る事にしましたが、宮ヶ瀬ダム付近の紅葉がメチャ綺麗でしたよ。途中撮影しようかと思いましたが、変な?車に煽られている事に気が付いて止める事が出来ず・・・(笑)盗撮された一枚です(笑)

談合坂SAでは『よしぼう』以外時間内に集合しました(苦笑)
けど、よしぼうは今は年2回程度しかSに乗らないそうで、Sを乗るにはバッテリーを買う事から始まるそうです(爆)

談合坂SAからの紅葉、天気も快晴♪

朝マックしたと言っていたのに、もう何か食ってるよ!オレもアメド!アメド!(爆)
ぱっと見サングラスと眉毛の区別が・・・・(核爆)

赤ぷーさんTYPE-S

miles最終モデルのTYPE-S既にデチューンが始まっている(爆)

TTS、この車が近づくと自然と前が空くそうです(苦笑)


2代目ひろし号


小淵沢IC降りて森林が綺麗な一般道をひたすら走ります。

とは言ってIC降りてから10分足らずで到着です♪。
今年は1日目に持ってきた蕎麦打ち、おっとこ亭

MY Sも同様グリルガードに溜まった落ち葉が凄くて取り除き中です。



さだとも負けていません!(笑)

はいチーズ!

おーー動画撮影が始まった!この動画何に使うんだ?
まずは去年同様お店の人から指導を受けます。
月1〜2回来ないとダメと言われた104様(笑)仕事行く途中に寄り道しないと(爆)
お店で作る時は2:8蕎麦だけど、一般の蕎麦打ちの時はもう少しつなぎを多めにするそうです


ケンシロウの如くアタタタタ!(爆)

「御代官様、ははぁ」の要領で(笑)

ひろし負けません!(笑)

おっちゃん上手い!器用じゃん!

さだと!眉毛大に切っちゃ蕎麦じゃないって!(笑)


終始笑顔のmiles相当美味しかった様です


実は蕎麦があまり好きでは無かったと言うおっちゃん、頑張って食べていました(苦笑)
去年はホテルの朝食食べた後であまりお腹空いてなかったけど、今年は1日目に持ってきた事も有り、去年より美味しく頂けました(^Q^)ノ

Copyright(C)2000-2009 GON. All rights reserved.