記事一覧

AliExpress37,38,39度目のチャレンジ

38,39fix
既に届いているけど、ポチらない。ムカついたので小さな抵抗です(笑)。
続き
-----
2019.02.05

37 fix
ベルギー便の荷は3W強で到着!! 1ヶ月かかりませんでした。

続き
-----
2019.02.02
aliexpressは既に春節に入っている模様で11日まで工場休みだと来たものだ(困)だからキャンセルも拒否しやがった(怒)
春節は来週からだろ!せめてキャンセルくらいさせろ!

#38の荷12日で到着!

-----
2019.01.31
ファイル 930-1.png
あら?日本に到着した見たいですね(驚)。

-----
2019.01.30
ベルギー便そろそろ届くのかと思っていたら、13日ぶりに変化あった。「Parcel is handled」だってさ、やっと荷の受付かよ!
こりゃ余裕で1ヶ月は掛かるぞ!(困)

#春節が気になりますが次のオーダー(39度目)入れました。チャイナポストを選択したので、遅くはならない事を祈ります。

-----
2019.01.23
ファイル 930-2.png
流石に「モルディブ」は自動選択のミス(笑)で手動で4PXを選択したら出てきました。深セン発の様です。
「4PX」は初めてだけど、深セン発ならそんなに時間掛かる気がしませんが・・・「深セン」から「香港」へ移動しそして空路みたいです(苦笑)

-----
2019.01.21

37度目の荷DDU(ベルギー発?)は何故か17TRACKからロストしてしまった。まぁ後は待つのみなんですけどね。

38度目をポチリました。
「4PX Singapore Post OM Pro」配送な筈ですが、Tracking numberを17Trackに入れたら「モルディブMaldives Post」と出てきました(驚)。そしてレビューを見てみたら、日本へ到着が1ヶ月掛かっている模様(困)

-----
2019.01.17

どうやら、37度目に注文した品はベルギー(経由?)に有るらしい(苦笑)

-----
2019.01.12
またまたリチウムバッテリーを注文、amazonで買うか迷った末Aliexpress(37度目)にしました。
DDUで始まる追跡番号って何処だろう?偽?
電池は基本船便だと思うので1ヶ月は見ておかないとダメでしょうかね。

コメント一覧

ゆーすけ 2019年02月04日(月)07時17分 編集・削除

おはようございます☆

>せめてキャンセルくらいさせろ!

朝から爆笑しました(笑)
中国人はゴーイングマイウェイさが顕著ですよね

GON 2019年02月04日(月)11時49分 編集・削除

こんにちは

むかつくので評価は下げますw