記事一覧

まだまだ引っ張ります

080301_01.jpg
今日凄く波荒れているねぇ・・・?
けど、このアングルじゃ凄さが伝わらないや!表出て撮影してくるか!?
続き
080301_02.jpg

うぉ~!高波が波が襲ってきたw(゜o゜)wおおっ!!
もう半分命がけ!(核爆)
逃げろーーー!

080301_03.jpg

どてっ!うぎゃーーーーーーーーーー。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

080301_04.jpg

で、撮影した画像がこれ!(--;)

この後バンドエイドを買ってきて貰いどうにか落ち着く・・・・
じゃぶん!って車にも波が掛かるし・・・・乾いたら、腐食したかと思うぐらいの塩が・・・・(--;)
速攻ガススタで洗車ε=ε=┏( ・_・)┛

080301_05.jpg

その後、強行で?だいろの湯へ・・・・!(^^;)
けど、しみる事無く、無事入れました。おかげで傷の治りも早かったです(^^;)。

だいろの湯のHPを見ると1号源泉が硫黄たっぷりなんですね。この1号源泉が枯れたらだいろの魅力は半減ですから!(^^;)