オフ会レポート

| CLOSE |

SHACS友の会in越後 2006.07.15 - 2006.07.16
越後オフに参加してきました。


我々ヲバン組み(SHACS友の会会員)は現地直行せず、月夜野ICで降りて、一路街道の湯へ向かいましたよ♪


三国峠は天気もよく気持ちよい高速ワインディングを楽しめました。♪
あっ!画像はたまたまトラックで詰まった時の画像ですので(^^;)


オープンの1時間前にはここ街道の湯に到着、トイレ探す者やら仮眠する者やら・・・・(笑)
で温泉の感想ですが、小さいですかね?地元のじっちゃんばっちゃんが通う様な温泉でしょうか?(笑)
お湯も普通の水道水みたいで、さらっとしていました。薬を入れてあるのでしょうか?少々匂いが・・・との意見も・・・私はさほど気にならなかったけど(笑)
ここで仮眠&時間調整がてら2時間程過ごして・・・・


途中関越道でおp@さん、ムラゾーさんと合流し集合場所に到着です!♪
出来事省略(笑)そこが肝心だとも言いますが・・・(爆)
ここハイブ長岡で長谷川さんと合流!♪お久でーす♪だよな?(冗)


当然ながら車高計測大会、羽自慢大会が始まったのはナイショですよ!(爆)
けど、ワシ以外車検をすんなり通る車はあるのか?


むふ♪真ちゃんを映してお約束の撮影をば・・・(笑)


むふ♪むふ♪来て早々「いち井」にて食事!♪いち井のレポはグルメページ参照♪
来て早々既に夜のネタで盛り上がっていた事は言うまでも無い!(爆)
周りに釣られて食い過ぎました(爆)
おp@さんに瑞花に連れてきて貰いました。前回まいうーだったので大量購入です♪

一度で良いから「ここからここまで全部下さい」って言ってみたいです(爆)


突然バケツの水が落ちてきたかの様な大雨

流石越後、半端な出迎えはしませんね。これ演出だよね?(笑)


雨の画像が続きますが、降ってない時も有るんですよ。一部地域の局地的大雨だと思って下さい(笑)


ひろし、測る(爆)

いつもの海岸沿い、市場沿いは天気まぁまぁだったかな?ここでザックス試乗会が始まったが・・・

やはりVGS3兄弟には真ちゃんのSが一番興味あったみたいでした(笑)


なにげに羽をよく見るとISのシールが・・・(笑)

ガーニーもお気に入りみたいです

おっと忘れていました。この後、恒例の「だいろの湯」にて一息(^-^)

今のところ、越後ではこの温泉が一番のお気に入りです♪


夜の晩餐。チェーン店ながら知らなかった。。。まいうーじゃん!
けど、コマさんはゴマを擂れずオカンムリ?(笑)

だからコマさんの鍋捌きが凄すぎです。鍋対決では負けましたが?(笑)

ここから本当のオフが始まったのだが・・・・恥まったの間違えかも?(爆)

この後の記憶は全員無い様です(笑)

次の日のレポは続く・・・・・ って作りかけでアップもせずに眠っていました(爆)


Copyright(C)2000-2006 GON. All rights reserved.