ナビゲーション

 
 
 
ヤフオクで落札した、PanasonicのDV-7700WDです。
前回もPanaの3300でしたから、ポイントデータなど継承して使う事が出来ます。
いろいろ検討した結果やっぱり、Panaをもう1世代・・・・と思えたのはそれなりに理由は有るのですけどね。
モニターは今回仮設置です。別の方法を検討中です。
ただ、前回同様の位置に見えますが、前回の失敗を教訓に絶妙な位置です(笑)
またステーを貼り付ける時にも、ステーの面をダッシュボードの形状に合わせて曲げています。
曲げないとん、貼り付けた後逆の力が働いて、剥がれてしまいます。前回はそれやられました(--;)
GPSアンテナ、VICSアンテナも前回と同様の位置です
GPSアンテナはノイズ反射用の鉄板も当然取り付けています。

アンテナのケーブル等はきちんとAピラーを外して、ケーブルを見えなくしています。前回きゃん憎さんに教わりました(^-^)/

シートの関係で今回はシート下に設置不可なので、トランクへ
勿体ないよねー狭いトランクなのに・・・(苦笑)
これも仮設置で決まったら、鉄板には穴開けず、カーペットをカットする位かな?
あと、ケーブルもゲルチューブで見栄え良くする予定です。