記事一覧

ウィルスバスター

結局amazonで他の物を買うついでにウィルスバスター2011が安く販売していた事もあり、購入し更新してしまいました。

続き
-----
2011/01/28

以前ウィルスバスター2011クラウドにバージョンアップしました。
軽くなると書かれていたが、クラウドと言う名前からして嫌な予感はしていました。
予想通り?重くなり、カスタム設定にも勝手に戻ってしまうなど改悪だった為、元のバージョンに戻した経緯があるんです。

で、今月で契約が切れるけどそのままバージョンアップせず使い続けようか悩んで調べていたら・・・・あら?評判悪いじゃない?(笑)
なんだ?私だけじゃ無かったのね(苦笑)

この手のソフトは余りちょこちょこ乗り換えるのは好きでは無いのですが、むー・・・・って感じです。
ウィルスソフトは何でも良いと言う訳にも行かず、値段よりメーカー信頼度が重要な事も有り、選択肢は限られるんですよね?

となると今のままもう1年我慢して使い続けるのが無難かな?