記事一覧

地震

ガソリンスタンドの行列がやっと沈静化したみたい。
普通に入れられる様になりました。

続き
------------
2011.03.21
ファイル 228-1.jpg
どうやら私の知っている東北地方の方は被害はあったものの皆無事見たいですね。

良かったです。しかし今年のお墓参りは無理かなー?早く復興して欲しいです。

としさんのブログ見ていて、改めて何か買いだめしたのってあるかな?と思い返してみたら・・・・特に何も無かった(笑)

------------
2011.03.16
今はパンを食べたくても売り切れで全く売っていません。
しかし!我が家にはホームベーカリーがあるんです。強力粉も有ります。こんな時に役立つなんて・・・・(苦笑)

------------
2011.03.13
今日は一昨日とはうってかわり道路も閑散としていました。
近所のスーパーは凄い人で非常食、カップラーメンが飛ぶように売れていて棚から消えていました。
そしてトイレットペーパー、電池等々も・・・・
ガソリンスタンドも売り切れで閉店した処まで・・・

横浜駅そばのダイエー凄かったみたいだね
http://www.youtube.com/watch?v=7JesCButDrw

------------
2011.03.12
余震は続いています。

越後方面も強い地震が発生している様ですね。
被害が無い事お祈りします。

東北方面の被害が・・・・

------------
2011.03.11
先ほど無事帰還しました。

都内は揺れたけど横揺れの為思ったよりは被害は少なかったです。
停電で道路は麻痺しています(-.-;)。
電車も在来線がまだ止まっています。
auの復旧は早かった

私の部屋も被害受けましたが、復旧してブログが書けています。

東北地方の方々大丈夫でしょうか?

仙台、山形は親戚も多いので心配だ!

余震、津波に気を付けて下さい。