記事一覧

NURO光加入者数

さっき見たら、3人でしたが、無事設備導入残債0円になっていました(喜)

続き
-----
2021.4.20

ファイル 1020-2.png
知らない間に1人減っていた(困)
けどHands-up 設備導入残債はもう完了しそうだ(喜)

-----
2021.1.12
結局去年までに「4人」まで増えていました。
現状さほど速度低下は感じられないかな?
7人以上になる時は速度低下するから安くなるの考えで良さそうな?(困)
ならこのままで良い気も・・・(苦笑)

ーーーーー
2020.07.07
ファイル 1020-1.png
5/1(先々月時点)時点での人数は「3人」でした。

私を含め3人ですね。
3人だと設備導入工事費償却2年くらいかな?

ーーーーー
2020.06.05

今月からNURO光forマンションの請求が始まり、加入者数が判明しました。

先々月時点での人数らしいですが「1人」でした。他に加入者無ければ私含めて「2人」ですね(爆)どうりで速い訳です(苦笑)
Hands-up会費(設備導入工事費66,000円)残債額から見ると先に加入された方も最近の模様で1ヶ月分しか減っていませんでした。
1人なら67ヵ月、2人なら34ヵ月、増えればもっと早く償却できる計算です。

今月の請求は「NURO光でんわ回線工事費」3,300円も加算されちょっと多めですが、仕方ありません。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定