記事一覧

輪番停電

計画停電の弊害ですが、
「コインパーキング」これ大変危険です。停めている間に計画停電にぶつかるとその時間出られない&駐車料金はどんどん加算されて行く・・・・(-.-;)
計画停電エリアは怖くて停められません。

当然立体Pも同様ですね。マンションで立体Pもありますよね?

長期に渡る事で有るならば鉄道の様にどうにかして対策して欲しいです。

あっ!最近は電話も電源無いと通話出来ないよね?(-.-;)

続き
---------------
2011.03.18
輪番停電が始まり数日経ちますが、やはりずさんとしか言いようが無いです。
対象外のエリアの遊戯施設等電気使いまくり、吉本劇場再開?わざわざ東京ですんな、関西でやれよ!ざけんなよ!って言いたくなります。
停電する!する!節電!節電!とアナウンスしておきながらずさんなグループ分けだから腹立たしいです。
当然ながら鉄道も結構な電力使うでしょう。間引き運転、運休するのが当たり前です。
電力確保出来たから平常運転はおかしいです。
輪番停電のアナウンスも適当過ぎるので自分でネット使い確認になければいつ停電かも判りません。

いい加減にしろと言いたいです。市況が開いている時間問題なきゃ、大規模停電すりゃいいわ。

これを期に周波数の統一も行うべきです。
今家庭で使われている物で古く無い限り周波数に依存するのもって皆無じゃないかな?

たぶん電力会社の変圧器変えるだけで済むぞ。問題有る家探した方が早い

---------------
2011.03.14 16:15
鉄道が運休したおかげ?で電力確保が出来ていると言う皮肉な状況で混乱です。。。

---------------

2011.03.14 01:28
対象エリアで第一グループです。
なんてこったい。
東京23区の大半が例外とは・・・・なんか理不尽なエリア決めだわ(-.-;)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定