記事一覧

skypeからの贈り物

今回の地震で絡みの記事で
携帯電話が繋がらない時skypeはスムーズに繋がって連絡取れて助かったと言う内容を見ました。

たぶん携帯のskypeでは無かったとは思いますが、電気さえ来ていれば・・・・そうですよね!規制無いし交換機通さないしね。

-----------

携帯電話宛で着信したら通話料金高かった。調べてみたら
プリペイドプランで
日本 3円70.3銭/分
日本-VOIP 20円12.5銭/分
日本-携帯電話 20円12.5銭/分

だとさ
後分単位の切り上げだそうです。
日本国内の携帯宛てだとお得度は下がるな?
-----------
skypeから安否確認用にと言う事で1$分のバウチャー(クーポン)をご提供されました。
単に1ドルと言っても固定電話へのプリペイド通話料は3円6銭/分だから約20分以上の通話が可能です。

粋な計らいしますね。
試しにさっき自分の携帯に電話してみました(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定