記事一覧

電力使用状況

TOPにアップしました。
Perlで作ってから問題発生しphpに変更(--;)

微調整の理由は日付変更された時にどう記載されるのか???だったので・・・・
取り敢えずYahooに合わせて?80%まで緑色、90%まで黄色、91%以上は赤色で表示する予定です(苦笑)

けど日付変わって更新されたら、位置変わってるじゃん(-.-;)
固定で判定していたので焦りました。
取り敢えずそれっぽいの探して位置修正出来る様にしたつもりだけどまた大幅に変わったら・・・・・(-.-;)

これ以上は面倒だからやらない。4月で計画停電は一端終わるけど暫く電力需要の問題は解決しないでの有効かな?

※アクセス少ないのでダイレクトに毎回読み込んでいます。

------------
東京電力が電力使用状況を公開してくれたので私も使用率を表示するスクリプトを作ってみました(笑)

微調整が必要なので今夜にでも設置できるかな?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定