コメント一覧

ゆーすけ URL 2012年09月18日(火)14時52分 編集・削除

こんにちは!
ご無沙汰しておりました。

知らぬ間に6Dが発表さてました(汗)
5D3が出てから「高画素機が出る!!!」とウワサされていたので、個人的には「まさかのフルサイズ普及機!」と言った感じです。

Wifi等、利便性は高いかもしれませんが肝心のカメラとしての機能はどうなんでしょうね。

GON 2012年09月19日(水)04時16分 編集・削除

こんにちは

そうそう、でていたんです。
いやいや要らない機能ばかりで・・・(苦笑)

ゆーすけ 2012年09月19日(水)08時33分 編集・削除

こんにちは☆

GONさん的には、どのようなカメラがどれくらいの価格で~が、希望なのですか?

個人的には、6D買うなら5D2の方が良いように思うのですが・・・

GON 2012年09月19日(水)11時22分 編集・削除

まいど
6Dはフルサイズだけど5D2の下位機種だけど

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定