記事一覧

Nexus7(2013)とunifyingレシーバー

ファイル 690-1.gif
Nexus7(2013)でLollipopアップデート時に確認した時Logicool unifyingレシーバーを認識しませんでしたが、5.1.1で再度確認した処、動作する様になっていました(喜)。

キーボード&マウスがワイヤレスで使えるのは便利ですね。
(そんなにワイヤレスが良いならBluetooth使えよと言われればそれまでですが(苦笑))
とは言ってもunifyingレシーバー対応コンパクトキーボードが無いのが残念です。
通常のワイヤレスとunifyingと分ける理由は何なんだろうか?

MK240Sとかなかなか良さそうなんだけどunifyingレシーバーは使えないみたい。残念。。。

※マウスの認識に少しコツがいる様でなかなか繋がりませんでした。Marshmallowにアップデート後再度確認してみたく思います。

※当初から組み合わせによっては認識するとか書き込みあったので全てのunifyingレシーバーが認識する様になったのかは定かではありません。

MeMO PAD HD7/NEXUS7(2013) USB host接続
http://5on.org/s2000/blog/index.cgi?no=502&continue=on

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定