記事一覧

AliExpress36度目のチャレンジ(2019初)

ファイル 927-4.png
どうにか通してくれたみたいです(喜)無事届きました(安)
開封痕は無かったので単なる遅延だったみたいですね。
続き
-----
2019.01.19

ファイル 927-2.png
「通関手続中」のまま動かないので「川崎東郵便局」へ問い合わせた方が良いみたいだ(困)電池だから引っ掛かった可能性有りますね(困)没収なのかな?月曜まで待って変化無ければ問い合わせ電話するとします。

-----
2019.01.17

ファイル 927-2.png
最初に頼んだバッテリーはEMSだからか予想外の早さで日本の川崎国際交換局に到着。ので1,2日中には届きますね。

#いつもならすんなり翌日には届くのに税関で止まったままだ。なんか引っ掛かったのかなぁ?

-----
2019.01.08
ファイル 927-1.png
今年初のAliExpress
物はリチウムバッテリーなのでいつもと流れは違うかも知れません。
日本郵便の検索にも表示されましたので早い到着かも?深センからEMSです。

コメント一覧

ゆーすけ 2019年01月29日(火)09時28分 編集・削除

おはようございます☆

無事届いて良かったです。
私も最近は海外から荷物が届く事が多いのですが、FedExなので安心はしております。

GON 2019年01月29日(火)11時00分 編集・削除

こんにちは

きちんとした配送業者指定すると金額が跳ね上がり輸入した意味無くなるので我慢ですね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定