記事一覧

Photoshop Elements

今使っているPSEは古く8.0と9.0を使っています。
win10に入れ直し早速アップデートの通知が来てダウンロードしたらエラーになりました。

Adobe Photoshop Elements 9.0.3 アップデート
このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。

Photoshop Camera Raw 6.5 アップデート
このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。

直でダウンロードできないかググってみても出てこないので、アップデーターのアプリの更新をしてみようと思いググったら出てきました。
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/update-message-reappears-elements.html#

最新版に更新したら、無事アップデートが出来ました(困)
意地でも新しくせず使ってやる!(笑)

#PSEでのパスワードの仕様が変わってログイン登録できなくなっているんだよね。古いソフトを切り捨てるのも良いけど、使えなくしないでほしいな?一応お金払っているんだから!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定