記事一覧

LanScope AnとOS UPDATE

サポセンにメールしたら約19時間で返信あり(笑)
予想通り?初期化リセットしてくれと返信きました。
やっぱそうだよなぁ?って事で大して設定してないし諦めて初期化するかな?って事にしました。
結果、正常にアップデートできました。

ファイル 491-2.jpg
他の怪しい動きしていたアプリも初期化できて良かったかも?
けど、怪しい動きしているアプリが多そうなのは何なん?アンドロイドの特徴?

続き
-----
2013.10.14
「LanScope An」と言うアプリを調べていたらLanScope An問題と言う内容が出ていて、自分では取れない本来入るべきソフトでは無い誤アプリな事が判りました。(丁度そのバージョンに当たってしまいました)
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/
により10/1にOSのアップデートが実施され、削除されるとの内容を入手したので、OSのアップデートをしようと思ったら
ファイル 491-1.jpg
の画面が出てきてupdate出来ません。
何が原因なのか、サーバー側なのか判りませんが少し様子を見て改善されなかったらメーカーに問い合わせてみようかと思います。