記事一覧

RE:HP 2133

早速今日来ましたよ!

VISTAで今遊んでいます。と言うかどれだけクラッシックに出来るか格闘中・・・(--;)

思ったよりストレス無いけど、VISTA嫌いだから慣れ無さそう。ただ、VISTAマシンが1台欲しいのでどうしようか悩み中です。。。。(-.-;)

続き
-----
2008.06.26
XP のDISCは用意しておいてもうちょいVISTA使おうかな?

ヨドバシ以外でも受付していたらしいですが何処も初期入荷分完売らしいです(^_^)v

月末には届くみたいですがOSの再インストール完了するまでは何もできません(-o-;)

続き
-----
2008.06.24
ヨドバシドットコムで予約始まったので釦をポンっと押してしまいました(笑)

けどリカバリーCDはHPから申し込みとの事!めんどっちいわ(-.-;)

勢いで?某パーツも…(笑)
続き
-----
2008.06.11
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0610/hp.htm

買う気モードに入っていたのに発売が延期されてしまいました(涙)
このディレイが衝動買いを無くさせてくれるのかな?(笑)

続き
-----
2008.05.30
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0521/hotrev363.htm

ちょっとこのPCに興味惹かれています。
気になるとしたら厚さかな?
発売開始したら、ヨドバシで確認して購入しようかな?