記事一覧

新型オデッセイ

じゃがいもプレゼントに吊られてホンダへ行ってきました。
もう以前の店長が居ないので、簡単に遊びに行くにも気が引けます。
なので、営業では無く、お茶出してくれるお姉ちゃんの処に・・・(笑)

ホ:ご用件は?
G:「無い」「じゃがいも貰いに来た」(笑)
ホ:了解(笑)、ではお茶でも・・・

てな感じで・・・・(笑)
16日?発売予定の新型オデの簡易カタログが置いて有り、値段表も出ていたので、色々見てみましたが、やはりカタログ上では大した変化無し。
値段はMタイプで約35万高、アルミも無いので、実質は40万以上?

ここで在庫処分の見積もり表も配っていて、30万引きだと・・・・
新型10万引きで考えるとその差50万以上ですね。

新型は新型なりの良さはあるかと思います。横滑り装置も標準なのかな?
けど、多少デザイン変わっても微妙です。
ナビも地デジ対応したとしてもワンセグでしょうし・・・・
唯一ナビが進化している点は良いのかもね?(笑)

そう考えると今の現行モデル在庫処分は滅茶苦茶お買い得なのかも知れません。

新型は営業の人も苦戦しそうだと漏らしていました。
果たしてどうなることか?
新型も当然見には行くつもりです。前の店長の店に・・・(笑)

続きを読む