記事一覧

メンテナンス

先日洗車をしました。
久々の撥水加工だった事も有り、メチャ感動物でした。

洗車も楽になり、輝きも増してグー!ですよ(笑)Sも色が変わったと皆から言われます。新車の時の深み有る青になった感じで感激です。

でも1点残念な事が・・・・
うちの車庫は先頭部は唯一雨が当たりやすいカ所でして・・・洗車したら雨染みが・・・・とは言ってもクオーツの時も雨染みはありましたけど・・・・
早速?ポリッシュスタジオの久保さんに相談したら、ちょっと細工をして再施工して下さるとの話しを頂け、週末にお願いしてきました。
綺麗に雨染みも消え、暫くは雨染みにならない様、気を付けながら維持したく思っています。