記事一覧

ETC

ファイル 185-1.jpg
車検を来週に控えたスト君にやっとETCを取り付けました。
えっ!?本体一体いつ買ったんだ?って突っ込みはご勘弁を(爆)
ストのモールってプラスチックの材質が硬くてなかなか外れず苦労しました。
基本的にはS外す要領と同じかな?
続き
ファイル 185-2.jpg
ファイル 185-3.jpg
急いでいた事もあり力任せに外そうとしたら、「バキ」っとやっちゃいました(爆)
ファイル 185-4.jpg
どうにかETC本体も装着完了しました、が、ドリルなど持ち合わせていなかった為、不満の有る取付に・・・・次回ナビを取り付ける際、手直しする予定です。
続き
-----
2006.03.14
ファイル 185-5.jpg
ETCの接続をドリルでドドドって穴を空けて綺麗にしてみました。
まさくんから頂いたナビ連動ケーブルも装着完(^-^)v