記事一覧

ストリームモディファイ計画・終わり

ファイル 186-1.jpg
ファイル 186-2.jpg
装着はこんな感じで進みました。結局スポイラー下に装着しましたが、リアワイパー回したら、当たってしまったりで・・・(苦笑)
視野も結構広く、バンパー付近につければOKでしたね(苦笑)
続き
これ見ていたら、やはりSにも装着したくなりました(笑)
ナビな直り次第装着しまーす(笑)
ファイル 186-3.jpg
やはりこのシステム構成(ナビ、オーディオ一体型)が理想ですねー。Sが悩ましいです(笑)

ぶっ壊してしまったパネルも修復完(^-^;)
ファイル 186-4.jpg
ファイル 186-5.jpg
走行中に撮影したけど、ぶれてますねー。TV画像は比較的良好ですよ。セコハンスタッフは感度良い方ですって言われました。
この後、プチハプニングにも見舞われましたが、購入して間違いなかったですねー。安いし、性能も十分だし・・・

次ストにお金掛けるとしたら、タイヤ交換だな?(苦笑)
続き
-----
2006.03.02
Sのナビとストのナビ両方お亡くなりになった為、一足先にストのナビを交換する事でほぼ決定しました。
機種は以前話題にしていたパナソニックのストラーダCN-HD620RDかな?バックカメラ付きのやつ。
今のナビモニターは後席に移植し外部モニター出力させようかな?なんて考えています。ステーの方が高く付いたりして(爆)

今までのビーコンが移植できないのが勿体ないなー?GPSアンテナは使えると思うけど、今度買えば付いてくるし(苦笑)

先日力技で折ったパネルももう入荷したし(二千円ちょっと)、ストのモディファイの季節?(苦笑)
ちなみにバックモニターは何処に付けるのがベストなのかな?