記事一覧

ストリームにLXレザー装着

ファイル 188-1.jpg
最近の週末はメチャ多忙です。今朝も朝5時起きでスタート・・・
ストリームに乗って開店前に無理矢理LXレザーの装着作業して頂きました。m(_ _)m
続き
ファイル 188-2.jpg
当然次のスケジュールがおしていたので、急かしながらやっていただきました。
手際よく&技?拘り?まで織り込んで頂きました(^-^)
ファイル 188-3.jpg
なんと20分で装着完了!(^_^)ノ
東條さんパワー感激です(笑)それよかGMは早く来い!(爆)

なかなかGOODじゃなぁい?革と違い、アルカンターラ部分がまた良い感じで寒い季節、シートヒーター無くても革みたいに冷たくなる事無いし、夏場も同様・・・・
まるで革が駄目みたいな言い方していますが、そうじゃなく、革には革の良さがある。私は革派なのはご存じでしょ?(^^;)

さて外したレカロどっすかなー?

続き
-----
2006.03.07
ファイル 188-4.jpgファイル 188-5.jpg
やっぱいいっすよ。『LX-VS LEATHER』これ!売れてない様だけど(爆)
私のマニア心を思いっきりくすぐりました(笑)

結局ノーマルのLX-VSとの交換ですが、満足度は高いですね~。特にビジュアル(笑)
深さ調整機能が追加されたモデルがもし出たら、このシートを助手席にし、再度買いそうな予感(苦笑)
LX買う予定の有る人は是非考えてみては?