記事一覧

温泉

□京都:伏見力の湯

070924_04.jpg
070924_05.jpg

お湯の温度、サウナの温度、値段、等々何をとっても上位クラスのお風呂でしょう!
温泉は露天のみです。ぬるっとする感じがします。
是非通いたくなる温泉ですねー。次回京都へ行った時はリピートします!

□和歌山:天然温泉『花山温泉』

画像:金ちゃん待ち(笑)

ここはゆーすけくん家に行く途中にあった温泉です。
鉄分が滅茶苦茶多く、お湯は黄色く、鉄の臭いもします。
ただ、場所柄考えると地方の温泉にしてはちょっと高いよなぁ?って感じました。

あしがら湯

SAにある風呂って事で一度入って見たく今回入ってきました。
風呂の温度高めなので、子供にはちょっときついかなぁ?けど、遊びの帰り一服したい時は凄く気持ち良いですよね?
15人も入ったら、満員っぽい小ささでした。