記事一覧

車があまりに汚いので洗車をしようと思ったら、洗車場に向かっている最中、雨が降ってきた。
それでも洗おうか迷った挙げ句諦めましたYO。また1週間汚いままかな?(--;)

-----

カメラが戻ってきたので、結局方眼プレシジョンマットを取り付けました。
案の定、またホコリ?が・・・(T-T)。暫くしたらまたメンテ出そう(苦笑)
けど、スーパープレシジョンマットの方が人気あります。皆は両方が備わったフォーカシングスクリーンが・・・みたいな意見が多いみたいです。

スーパープレシジョンマットはゆーすけくんに買って貰ってインプレ聞こうかな?(笑)

ちなみに今興味あるレンズはEF24mm F1.4L II USMかな?