記事一覧

ナビ

今日晴れていますね!久々晴れの日中S乗っています(笑)きもちいーーーーー♪

しかし、HDDに交換してからも電圧の不安定で走行中に電源が落ちたりしていたので、
今日、唯一交換していない電源ラインを疑いテスタで辿って行ったら原因判明v(-.-;)

うーーん改めて今度電源ラインを整理したくなりました(苦笑)

今日このままやらないのは暑いから(笑)ヲバンでやるかな?

Sは久々乗ると狭い苦痛より乗っている時の気持ちよさが数倍上回りますね。
普段オデ乗っていると特に思います(笑)

Sを手放してオデに乗っている人も居るみたいですが、ストレス溜まるの判りますよ(苦笑)

たまに色々あるとそろそろ売らなきゃなぁ?とか思うけど、今は売って1台にするならオデって思えます(笑)

-----
うーーん、どうも確定じゃ無いみたいですなぁ?・・・?
何が原因なんだろう?もう少し様子見かなぁ?