記事一覧

PC

年明けPCの補強?を行いましたが、ビデオカード?の不調からDVIからアナログに戻しビデオの設定を弄っていたらどんどん処理速度が遅くなってきてやばい状態に陥ってきました。
色々不便な点もあったけど、騙し騙し使うのもここらが限界かなぁ?なんて思いはDOSパラのHPで購入検討し始めました。
貧乏人なのでここいら辺が限界かなぁ?
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=782
デジカメで撮影したハイビジョン動画も今見られないし・・・と言いながら買ったPCも能力不足で見られなかったらどうしましょう?(苦笑)
最近マニアックなPCを組んだひろしさん辺りに週末相談してみましょうかね?(笑)