記事一覧

選挙

選挙までまだ1ヶ月以上ありますが、やっと(解散)だよって言う感がします。

神奈川では数名の大物政治家が引退します(小泉純一郎、河野洋平、藤井裕久など)。

あーーー自分の選挙区つまんねーーーーー(爆)と思いつつ、神奈川でもちょっと気になっている選挙区があります。

神奈川11区の小泉Jr. VS あいのり総理こと横粂氏です(笑)

<小泉Jr.>
基本的にサラブレッドは嫌いです、ただし馬は別(笑)。
Youtubeにでも出ていましたが、小泉Jr.が挨拶を無視した映像。
わざわざ挨拶しているのに何様だよって感じました。
(中川の様に)嘘でも良いから笑顔で握手すればよかったのに・・・と思うのは私だけ?(^-^;)けど、大人の対応だと思います。

まぁ、小泉元首相もあまり好きではありませんでしたがね?(苦笑)
だって穴を拭かされているいるのははっきり言って後の総理3名ですよ、可哀想でした(爆)。

<横粂氏>
民主推薦の横粂氏は「あいのり」見ていた方はご存知の存在ですねー。弁護士の資格まで取ったんだぁ?って関心しました。
まだまだ若さが目立つかと思いますが、好感持てますね?って私に言われても・・・(苦笑)

横粂氏は世襲なんて打ち破って是非当選して欲しいです。

無職だったら何処かの選挙事務所でサポーターでもやりたかったな?(笑)

もう暫くすると○○学会の方々が電話や来訪されると思うと憂鬱になります(苦笑)
小、中、高時代の同級生まで電話してくるから!(爆)