記事一覧

ASM

ASMで取り付け等で時間を潰しにでかけたりする時どうてていますか?
今回朝預けた後仕事に行きまた夜引き取りに行った時、ふと、何故バスを活用しないんだ?って気が付いてしまいました(笑)

中華街やみなとみらい観光するなら1日乗車券も有りますし店そばが停留所なのでタクシーより安上がりで便利ですよ(笑)
ちなみにバスは8か58がお勧めかな?
バス経路が複雑だから事前に調査をお勧めします。
殆んどが210円均一です。

バス1日乗車券600円
ラーメン博物館がある新横浜まで足伸ばすならバス市営地下鉄1日乗車券が830円でお得かな。

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kyoutuu/ichinichi.html

ASMにバスマップ置いて欲しいね

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/busmap.html

参考になれば幸いです(笑)