記事一覧

JOY耐

たぶん、JOY耐にキャンギャルは居なかったの?撮影してこなかったの?ってご心配?
されている方もいらっしゃるかと思いますが、撮影していません(笑)

撮影しているカメコ見ていて、どんどん撮影意力が失せてきます(--;)
まぁ、その為に行った訳でも有りませんし・・・

唯一撮影せず残念に思えた子はツインリンクもてぎエンジェルの吉浦遥かなぁ?

blogの写真より実物はもっと可愛かったです(笑)
少し釈由美子に似ているかも?

キャバクラに居たら通ってしまいそうな?(笑)

キャバで思い出したけど、キャバ嬢みたく盛り髪するレースクイーンが多かったですね。
私はあの盛り髪って好きになれないですが、やはり時代の流れでしょうか・・・