記事一覧

ASM3号車

今日ASMの3号車にちょろっと試乗しましたが、同じザックス1wayでも角が取れた感じで良い感じでした。←3wayだったらしい(苦笑)

ばっくすくんからはOHして再びハイパコ12kg/mmにすれば同じ乗り心地になると言われては居ますが・・・・

あの脚も色々なシチュエーションでの走りを実際確かめないと・・・・とって気もしますが・・・・

今の脚も104さんに色々乗って貰って考えながらあそこまでにしています。コーナーでの踏ん張りとかも試して貰ってのセッティングなので、今のから変わる怖さはやはり有ります。

私的にはやはり車高調を付けているのなら1度は自分でセッティングした方がいろんな意味でお金出しただけの楽しみを味わえるのかな?って気も・・・・