記事一覧

Sは・・・・

乗りたくてもガソリンメモリ0状態なので、乗っていません(爆)今週末給油かな?

メータで思い出したのが、以前Rokoさんより走行距離が短かった筈なのに、先日のヲバンで私より1万キロも少ない事が判明!いつのまに・・・(苦笑)
セカンドカー?(どっちが?)乗る様になったからかな?

私は97,000キロで、もうすぐ10万キロだす。。。(^.^)ノこの距離になると中古車見てもそれなりの値段になっちゃっていますね(-.-;)。

ただ、ブッシュ、ハブ、ドラシャ・・・交換したり乗りながら色々交換はしているので、10万キロになったからと言ってあわててやる事は無いと思っています。
塗装はそれなりに保たれていますしポリッシュスタジオさんで磨きもして頂いていますので・・・(笑)
が、未だに行っていないエンジン周りは来年には実施して行きたいと思っています。