記事一覧

S2000売却

いろんな人と話しているとチラッと考えましたよ。

最終モデルに買い換え、乗り換え等色々・・・・

ノーマルに戻して下取りに出して、パーツを売却して、その資金を頭金にして一体幾らくらいになるんでしょうか?

仮に最終モデルのタイプSを200万位の追い金で買えるならお得かなぁ?なんて事も考えます。けど、買い換えて10年乗るの?って?あり得ない。

じゃ、他の車に・・・って事も考えても、今、妥協は出来ても本当の欲求に満たしてくれる車は無さそうかなぁ?って考えてしまいます。

本当は時代からしてハイブリットのスポーツカーが欲しい。またはS2000にKERSが付くだけでも十分魅力なんだけど(笑)

結局、現時点では今のSをそのままメンテしながら乗り続けた方が良さそうです。車検通すかな?