記事一覧

098765 432.1

091120_02.jpg

狙ってみました(^-^)v

狙いたいと思った時から、あれ?何キロでカウンタリセットすれば良いのか?って頭が真っ白で思い浮かばない状態から始まりました。

結局は98765-432=98333で0クリアなんですよね?(^^;;;;

そしてその数字を忘れない様に携帯にメモるのもそうですが、メーターをクリアする事を忘れない様にするのも大変でした。そんな乗っている間いつもメーターを気にしている訳にも行かないからね!

そのタイミングはヲバンの帰りにやってきました。保土ヶ谷バイパスを降りてからでしたので、なんなくクリア。

そして次は本番!今度はクリアでは無く撮影、カメラの準備、何度もプレ撮影して写り具合を試験。結果ストロボ炊くとダメ。すると日中に達成しないと光量が足りない。

横浜新道で迎えたら嫌だな?と思いつつ、けど、やってきたのは夕方。渋滞ラッシュで微妙な動き方。幌を空け、光量を確保し、ハザード付けて停車。撮影(^-^)v

いい加減疲れました。次に直ぐ9のぞろ目やってくるじゃん!(--;)