記事一覧

ナビ

ファイル 164-1.jpg
久々登場のナビネタです(苦笑)

ここ最近リア周りを弄った影響で動作不安定が復活してしまいました(涙)

話を遡れば前所有者の祟りなんです(爆)と言うのも前所有者が引っ張った電源ラインを使っているから不安定な状況が起きているのです。と言うかそのラインを上手く使えてない私に問題あるのでしょうけど・・・・
このラインが悪い事は前回調査した時判明して不安定箇所を無くしたつもりでしたが、何処かでまだ断線しかけているみたいでした。

今回少し遡って安定している箇所から+Bを引っ張り直しました。
今の処安定しています。

前のナビを使っていた時に気が付けば良かったです。
まさか電源ラインに問題あったとは・・・・って感じですね。数年間抱え続けた問題がやっと解決って感じです(苦笑)