記事一覧

楽天モバイルサポート

my楽天モバイルページが何時まで経っても準備中のままで切り替わらず、設定変更も出来ず、困り果て問い合わせCHATしても数日間返信なく、仕方なくサポートに電話しても1時間以上待たされた挙句繋がり、

G:「my楽天モバイルページが何時まで経っても正規の画面が出てこない」「何故、最近加入した人のが反映され、初日から使っている私のページが反映されないんだ?」
サ:「もう少し待てとしか・・・・」
G:「この状況の認識はしているのか?」
サ:「はい」
G:「サポセンから設定変更ってできないよね?」
サ:「すみません、できません」
G:「では待つから確実に対応してくださいね」

って感じで終わりました。
ファイル 1009-1.jpeg
そしたら翌日更新されましたよ(苦笑)

思うにパンクして更新エラーになっている人は後回しor放置になっている感じですね。だから後から加入した人はきちんと更新されるのでしょう。
そして何故かCHATの返信もありました(爆)

まぁ、ある程度諦めてはいたが酷いよねー。パンクするほど苦情も殺到していそうだし(苦笑)

データ使用量なんて更新が遅くても構わないけど、設定変更が出来ない事が不満でした。留守電に加入してしまったおかげで知らぬ間にオフラインになっていた時、留守電になってしまうのでOFFにしたくもこの画面からしか変更できない面倒くささがね。

所詮三木谷マジックはこの程度でしょう。風呂敷広げ過ぎて対応不能に陥っていても困るのは社員や関係者であって三木谷氏は困らない他の状況そっくりな感じです。後はサポートが必要無ければこれ以上関わりたくなく1年過ごしたいです(苦笑)