記事一覧

iPod touch

ファイル 156-1.jpg

先日ゆーすけくんと話した時、現在お互いにskypeを導入していて、携帯用のskypeが導入したいと同じ事考えている事が判りました(笑)

携帯用skypeは機種が限定されたりするので、ゆーすけくんはiPhone4を導入したいと話していましたが、私は流石にそれは無いと思っていましたが・・・・・
思いたったら動きが早いですね。購入して早速トラぶっているし(爆笑)

以前から通話不要のWiFiオンリーでのiPhoneなら欲しいかな?とは思ってはいました。

iPod touchの新製品記事をたまたま読んだら、あれ?希望に近い商品かな?なんて・・・・・

ゆーすけくんは直ぐに飛びつくみたいだけど私はじっくり製品仕様を調べてからかな?

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100902_391086.html

コメント一覧

ゆーすけ 2010年09月03日(金)21時05分 編集・削除

こ、こんばんは。
直ぐに飛びついた愚か者です(爆)

ipod touchはiphone4がケリついてから・・・にしましょうかね(笑)

GON 2010年09月03日(金)21時15分 編集・削除

いや、性格は変えられないだろうから思い立ったら速攻で(笑)

GON 2010年09月04日(土)01時06分 編集・削除

ざっくり漁ってみました。

iPhone4との機能差は、
・3G通信無し
・GPS非搭載
・LEDフラッシュ非搭載
・オプティカルラミネーション処理無し
・デジタルズーム無し
・HDR撮影無し
・電子コンパス無し
・カメラCMOSセンサーの違い
・液晶の違い(iPhone4:IPS液晶)

ゆーすけ 2010年09月05日(日)21時09分 編集・削除

こんばんは!無事帰宅しました。疲れましたよ。。。

さてさて、まずはIphoneですが本日無事解約出来ました☆解約金等も無しの、100%満足返金です♪まぁ、しばらくはSoftbankのお世話になる事はないでしょう(笑)

ipod touchどうですか?行かれますか???

GON 2010年09月05日(日)22時30分 編集・削除

やはり消費者センター経由?

iPod Touchはゆーすけくんが人柱になってくれそうなのでその結果を見てからかな?(笑)

ゆーすけ 2010年09月06日(月)14時30分 編集・削除

こんにちは。

いえいえ、今回は自力です(笑)と言うか、ヤマダ電気の担当者を口説き落としました(爆)それで、味方になってもらい突破口を探したと言う次第です。ちなみに、地元の消費者センターでは「無償解約は無理でしょう。電波が入らないので、月額基本料の割引が落としドコでは?」との意見でした。

Ipod、まだ発売されていなんですね。知らなかったです(笑)GONさんレポートを拝見してからの購入予定ですよ、今の所♪

GON 2010年09月08日(水)07時08分 編集・削除

勘弁して下さい
私は購入に対しては慎重派ですよ(笑)

ゆーすけ 2010年09月08日(水)08時20分 編集・削除

おはようございます。

我慢出来ずに、イッテしまいそうです(笑)

でも、それ以上にPS3のグランツーリスモ5が欲しいかも。できればPS本体セット。でも、ドコも予約締め切りで買えないみたい(><)きっとヤフオクに高額で出品されるんだろうな~

GON 2010年09月08日(水)08時31分 編集・削除

興味無し、バッサリ(笑)