記事一覧

AliExpress2度目で初の「Open dispute」

今日最終Judgementが届きました。「一部返金が確定」しました(喜)。
ファイル 776-4.jpg

3-15日以内に支払ったカードに払い戻しされるとの事みたいです。
私みたいに英語が苦手でも相手も中国人なのである程度適当でもどうにかなるかと思います。

続きを読む

コメント一覧

catseyeblue 2017年01月30日(月)12時35分 編集・削除

こんにちは!
とうとう紛争になりましたか・・・要求通りになるといいですね。

GON 2017年01月30日(月)12時51分 編集・削除

catseyeblueさんこんにちは

コメントありがとうございます。

これも中華通販する上の勉強だと思って早目に経験しておくのも良い事だと思っています(^^;
英文のチョイスでも頭痛めています(^^;

本当の要望は「切れているグリップを送り直せ」なんですね。工場と交渉みたいな事言ってラチあかないので減額交渉は仕方ないです。

今回梱包開封前の画像、商品開封前の画像、等々撮影したので、良かったです。次回購入時は動画を撮影してみようかと思っています(^^;)

長引くと数ヶ月かかるみたいですが、果たしてどうなる事やら?(^^;

catseyeblue 2017年02月23日(木)13時00分 編集・削除

こんにちは!
要求が通って良かったですね。
粘った成果ですね^^

GON 2017年02月23日(木)15時01分 編集・削除

catseyeblueさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
そうなんです。
頑張ってみたら、無事通りました。
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

Open dispute前の要望通り代わりのパーツを送ってくれるのが一番良かったんですけどね