記事一覧

初詣

ファイル 194-4.jpg
今年は地元の寒川神社へ行って来ました。バイクで15分はや!
考えてみたら生まれて初めての寒川神社(爆)
やはり地元で行くなら定番の鎌倉八幡宮だからね。

ファイル 194-5.jpg
今年も「大吉」です。去年も「大吉」だったけど生かせない一年だった気がします。
よし今年は頑張ろう

続き
------
2011/01/03
ファイル 194-1.jpg
いつもとはちょっと違い、三嶋大社へ行ってきました。

近くには鎌倉・鶴岡八幡宮や川崎大師、寒川神社があるのですが、東京行くのと大差無い距離だったのと、混雑を考えて今年は三嶋大社にしてみました。
湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道も3月まで無料だしね。
結論としては正解だったかな?

ファイル 194-2.jpg
おみくじ引きました、大吉でしたよ(^-^)ノ
おみくじの中に亀が入っていましたよ、長寿のお守りですね。
猫が良かったな?(--;)、何種類かあるみたいです。

ファイル 194-3.jpg
該当する方はお気をつけ下さい(^-^;