記事一覧

今回の積雪の方が前回より凄かった気がします。吹雪くなよ!って(苦笑)
前回雪かきした後、体が悲鳴をあげ、回復するのが大変でしたので今回はほぼパス状態。車庫も軽くかいただけなので車が出られません。
水曜も降るかもしれないと予報出ているし、今年は厳しいね。

#買い物行きたくバイク前を雪かきして出られましたが、道路がやばい感じがして諦め、車の車庫前雪かきしたけど、直ぐスタックしてしまいどうにか車庫に戻して泣く泣く諦めました(涙)

#近隣の宅配業者も16日ですら完全に機能停止しているみたいです。配送業者全く見ないし・・・
けど明日辺りから復旧するみたい・・・

続き
-----
2014.02.08
なんかここ最近の天気予報がピタッと当たっている気がします。
雨もそうだし今回の雪もね。
当たる時は当たるものなのですね(苦笑)

せっかく関東で雪が降っているので写真を添える為に撮影に面に出ました。

ファイル 529-1.jpg
雪が吹雪いている事もあり、ピントが雪に合う始末(苦笑)

ファイル 529-2.jpg
屋根があるのに無いかの様にSに積もっているじゃん

流石にASMも臨時休業みたいだけど、エリアベ開いているのかな?