記事一覧

久々

ファイル 568-1.jpg
オデッセイについているSP-JC 350LIMITEDのおかげで快適に現地に辿り着きレカロの良さを再認識できました。
アンド温泉効果ですかね!

続き
-----
2014.07.02
メール下さった方々ご心配頂感謝いたします。
鎮痛剤と低周波当ててどうにか立ち上がれるようになりました。

13回忌法要の手配をしてしまっているのでキャンセルも出来ない状況でした。

当然痛みは有りますが、もう少し時間もあるのでどうにかなりそうです。
再び悪化しない事を祈るのみ

数年前の鈴鹿の帰りを思い出しましたが、あれ以来ここまで酷い事は無かったので最近油断していました。

改めて気をつけねば・・・

続き
-----
2014.07.01
キツイ腰痛で起き上がれません(涙)
週末どうすんだ、俺・・・・(涙)

コメント一覧

ゆーすけ 2014年07月03日(木)08時48分 編集・削除

こんにちは☆

腰痛、本当に辛いですよね(涙)
当方もリハビリに通っております身分です・・・。

日常生活において、腰が痛いと起きる事さえできませんから、どうかご自愛下さい。

GON 2014年07月03日(木)10時42分 編集・削除

こんにちは

私も果物でも食べて健康になりたいです(爆)

ゆーすけ 2014年07月03日(木)13時59分 編集・削除

こんにちは☆

さくらんぼ、送りましょうか?(爆)

早く元気になってください!!!

GON 2014年07月03日(木)21時58分 編集・削除

こんにちは

はい!お願いします(爆)(冗)
食べたくなったので山形まで行って来ます。

ゆーすけ 2014年07月07日(月)16時00分 編集・削除

こんにちは☆

350リミテッド、懐かしい響きですが名品ですよね!

当方の父親がドライブしまくるのですが、ここ数日腰痛になってきて、シートが・・・と言い出しました。

箕面のセコハン行くのがベストでしょうかね(汗)

GON 2014年07月07日(月)17時32分 編集・削除

こんにちは

そんな事言っちゃダメですよ。
asmへGO!

ゆーすけ 2014年07月07日(月)17時39分 編集・削除

こんにちは☆

asm!?
amisではなくてですか?(笑)

あそこはセレブが行くお店ですから、私には縁が無いかも・・・です(爆)

GON 2014年07月07日(月)17時51分 編集・削除

こんにちは

そ、そんな事を言うと怒られますよ!?
シートが決まって無いならASM限定シートや種類の豊富さから見て座って選んだ方が確実かと・・・・って言われなくても承知ですよね(笑)

ゆーすけ 2014年07月08日(火)11時33分 編集・削除

こんにちは☆

父親をその店まで連れていくだけで大変ですからねぇ・・・

それに値段見ただけで失神されそうですし(爆)

>怒られますよ!?
ま、まさかココ、見られてるのですか!?(汗)

GON 2014年07月08日(火)11時48分 編集・削除

こんにちは

ならゆーすけさんが代表として見に行かれたらどうですか?

>ま、まさか
当たり前じゃないですか(爆)

ゆーすけ 2014年07月09日(水)08時52分 編集・削除

こんにちは☆

>当たり前じゃないですか(爆)
えぇー!!!!!!!!

いやぁ、ASMみたいな良心的な店は他には無いっすよねぇ(汗)

今更ごますっても、遅いですかね(爆)

昨日、紅が届きました。

佐藤錦との違い、結構分かるものですね。

こっちの方が後味まで甘さが残るで、好みです♪

GON 2014年07月09日(水)11時31分 編集・削除

こんにちは

同じ系列品種でも別物ですよね。
まだまだ色々品種有るみたいですから試されて下さい(笑)