記事一覧

ポッジション球

ファイル 58-1.jpg
ポッジション球が切れていました(汗
寒いと球が切れやすいですなぁ?

続き
--------
で、早速交換してみました。

ファイル 58-2.jpg
インナーフェンダー一部剥がしたまでは良いけど、手が届かない(;;)
やっとこさで手が届いても今度は外れない(--;)
取り説読んだが左に回せとの事・・・・やっと外れた(^^;)

ファイル 58-3.jpg
やはり球切れていましたので、早速交換。
最近流行のLEDとかも考えても見ましたが、ポジション球にお金かけてもねぇ?って事で止めてノーマル球で(^^;)
昔装着したブルー球は車検NGだしね。

ファイル 58-4.jpg
インナーフェンダーを留めるピンは劣化して折れてしまいましたので、新品に交換。

面倒なのでもうやりたくねー(^^;