記事一覧

謎のスペーサー

ファイル 68-1.jpg
謎のcafeバリスタより謎のスペーサーを頂きました。

続き
ファイル 68-2.jpg
ワッシャーと同じイメージに取り付けるらしい。
何でも乗り味が変わるとか・・・・せめてメーカーの理屈を知りたいけど、まだ販売してないとか・・・・(用途特許申請済み)

ファイル 68-3.jpg
シートレールとサスペンション用にと頂きましたが、サスは工具が不足していたので、とりあえず後回し・・・
とりあえず、シートレールに取り付けました。
インプレはその内に・・・

---------------
角が取れた様な気のせいな様な・・・明らかな差は感じず・・・

鈴鹿行く前にサスにも取り付けましたが、良く判らない(--;)
NSXやミニバンは効果がはっきり判ったそうです。。。
後は外した時、判るかですね。

2010.05.09
ファイル 68-4.jpg
外しました。結果は、気にすれば、ごつごつ感が増えたかな?けど、言われなければ気にならない。判らないなぁ?

コメント一覧

赤いMINI URL 2010年03月01日(月)14時06分 編集・削除

オデッセイでも試してね。

ステップワゴンだとかなり変わったよ。エンジンの振動が原因の音がかなり静かになった。低周波振動に効くみたい。

MINIだとさっぱり分からず。S2000はMINIにコンディションが近いかも。

GON 2010年03月01日(月)15時25分 編集・削除

ん?何処に取り付けた結果なのでしょうか?
とりえあず、今週中にSの脚にも取り付けようかと思っていました。

赤いMINI URL 2010年03月02日(火)11時56分 編集・削除

MINIはシート固定のボルトです。アッパーマウントのネジが短かったからそこは無理だった。1番効くのはそこかもね。

ステップワゴンはシートとアッパー両方付けだよ。同乗者にも体感できたらしいです。